「いなほ」

キーボード奏者として大活躍。2014年に埴輪の日8月20日に日本武道館でワンマンライブ『レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう~大きなハニワの下で~』を開催。

その年の12月には世界的ピアニスト上原ひろみが参入した東名阪ツアー『レキシ & オシャレキシ「レキシ 対 オシャレキシ~お洒落になっちゃう冬の乱~」』を開催。

レキシさんこと、池田貴史さんと上原ひろみさんが繰り広げる全国ツァー。先日は神戸国際会館で開催されました。

開演に先駆けグッズ販売が行われているため、レッスンに来る前に会場に立ち寄って「いなほ」を買ってきたH君母子。

今日は夕方から「レキシvsオシャレキシ」のタイトルで話題の池田さんと上原さんのステージを聴きに行くとうことで早くもグッズを手にして満面の笑み!

暗くなった会場いっぱいにカラフルに輝くペンライトはよく知っていますが、「いなほ」を見たのは初めて❣

「レキシ」さんたちのグッズは稲穂にライトが付いていて会場いっぱいに蛍が飛んでいるみたいに見えるの~。

ステキなステージと一体化した会場が目に浮かびます!!!オリジナリティに富んだイナホライト🌾に脱帽😉