「うはらまつり」

快晴に恵まれた土曜日5月9日。

朝から教室でリハーサルをし、みんな揃って住吉公園までしゅっぱ~つ❣

元気いっぱいの勢いある演奏を繰り広げる子どもたち。

カノンロックではフルートの小6E君とエレキギターの小3C君がソロパートを担当。

前回の本番では縁先生に簡単な楽譜を作ってもらって出演していた小さなお友だちも今回はメロディーがしっかりと弾けるようになって、子どもたちの成長の早さに講師一同感動しています。

年齢関係なく仲良しになって、集まれば共通の話題に華が咲く🌼

またひとつ、レパートリーが増えて演奏の楽しい思い出が増えました💓