「アンナ先生とのお約束」

4月にウィーンから来日されたウィーン国立音大(通称)で教えておられるアンナ先生のレッスンを受けたMちゃん。

2年前にウィーンでもレッスンを受けましたがその時に比べ大きく成長した姿を見てもらえて、一層綿密なアドバイスをいただいたので、先生とのお約束を守って毎回のレッスンに反映しています。

次にお会いした時に前回の課題がクリアされていることを目標に頑張れるのも特別レッスンの魅力です💞