『Hasegawa Hikari presents GYPSY Jazz Festival in OSAKA』
5月9日(土) 10日(日) 五月晴れの青空の下で堂々と開催されました~❣

開場を待つお客様たちと共にカウントダウンの数字を大合唱❓
オープンと同時にステージから聞こえてくる軽快なサウンド。

地元関西のメンバーや関東からのユニットがそれぞれの特徴を活かしてパフォーマンスを繰り広げます♬


光先生の個人主催で開催された第2回目のフェスティバル。熱い思いだけで出来ることではありません。
出演してくださるミュージシャンの方たち。聴きに来てくださるお客様。音を創り上げてくれる音響さん。セッティングから片づけまで一手に引き受けてくれるステージスタッフさん。飲食や弦楽器の屋台を一日切り盛りしてくれるスタッフさん。受付物販の担当者さん。などなど多くの皆様の心と力をいただきながらのフェスでした。

東西混合のミュージシャンたち。一期一会のサウンドが輝いています。




リズミカルに踊ってくれる女の子に大喝采💞
2日間で18ステージ。様々なスタイルでジプシージャズを奏でるこの音楽祭は間違いなく日本を代表する唯一無二の存在となったことでしょう。