『Hasegawa Hikari presents GYPSY Jazz Festival in OSAKA』
5月9日(土) 10日(日) 五月晴れの青空の下で堂々と開催されました~❣

各ユニットが持参したミュージックグッズたち。最強の販売スタッフのおかげで大きな売り上げになりました☆彡

カノンムジークの生徒さんたち。初日の午前中はうはらまつりでの演奏があったのでバイオリンを教室に預けてフェスに駆けつけてくれました。

音楽誌の記事に載せてくださる記者さんのインタビューを受けて・・・・

服部緑地は家族連れの散歩だけでなく犬の散歩道にもなっています。受付で「何のイベントですか?」聞かれ説明しながら聞こえてくるサウンドに興味を持たれる方も多く2日目には会場の許可を得て「ペット同伴可」のアナウンスをしてお散歩の人たちも誘ってみると・・・2組のペット連れのお客様が来てくださいました。
片方の🐶ちゃんは芝生で抱っこされて、もう片方の🐶ちゃんは最後部席にちょこんと座って💗長い時間お利口に演奏を聴いてくれました。

黄昏時になるとジュースの販売も受付で。

終演後は興奮冷めやらずのお客様が出演者と話し込む場面も🎵