「ジャズフェスに備えて」

いよいよ9日、10日の野外音楽堂でのフェスティバルです❣

各楽屋や入場受付などのご案内、屋台の看板など次々に出来上がってくるデータを元にプリントしてラミネート。

お客様の笑顔を想像しながら絶賛準備中~❣

5月9日 10日 服部緑地「野外音楽堂」でお待ちします。

梅田から御堂筋線・北大阪急行南北線直通6駅(13分)で緑地公園駅にて下車。徒歩5分(会場までの案内板あり)