結成20周年を迎えた弦楽ユニット『大三弦』
学生時代だった20年前の三人は大久保ハウスで合宿生活を送り、連休や長期休みには必ず集まって新曲にチャレンジ。
当時は専攻していたバイオリン+バイオリン+コントラバスの編成でしたが今はバイオリン+ヴィオラ+チェロのトリオ編成に変化しています。
学生時代からクラシック喫茶アマデウスを本拠地に定期公演をし、その他の喫茶店やライブが出来るレストラン学校や病院・施設・寺院でのコンサート繰り広げてきた三人。
卒業後もそれぞれ違ったジャンルの音楽を専門に活動を始めましたが、学生時代からご依頼くださっているクライアントさんや寺院さんでのコンサートも定期的に開催され気が付けば20年。音楽にピリオドはありません。これからもずっと進化し続ける楽しみなユニットです。

終演後に始めて来られたお客様から「大三弦とても素晴らしかったです。大きなホールと違って、奏者の方との距離が近く、音、指の動きなどを間近で見れること、そして何より、アットホームな雰囲気で聴かせていただいて、とても豊かな時間でした」とのご感想をいただきました。💞💞💞

軽妙なトークのやり取りもサロンの名物です😉